土曜日に、柳田さん
2ステージするよ、
ゲストが2人出るよ、とのことで、
ライブを見に目黒の街まで、
出かけました。

柳田さんが敬愛するだけあって、
ぷよふぃ〜さん
WATER//COLORさんを、
ぼく自身は、ざわついて見ていました。

ぷよふぃ〜さん自作の
「まっている」っていうフレーズが、
ぼくには、心地よい重さで聞こえました。
 
WATER//COLORさんは、
歌う前から、
「サリーとずっと呼び続けてます」とか
「もう何回夏と秋をつなげているかわかりません」
と、なんとも嬉しいことばかり、言うもので。。。

ちょうど、サイトの
「柳田健一ができるまで」
を更新したばっかりで、
その内容も
シンクロしていたのが
原因かなと思います。


おふた方とも、毎度お会いすると、
こっちが清々しい気持ちになります。
改めて自分の役割に徹しなきゃと、
ちょっと反省しました。

これからは、
1・2歩先を意識して目指していましたが、
まず10歩くらい進んで、
2・3歩くらいに戻すというような、
ものづくりの仕方をしていこうと思いました。

今回、そう感じさせてくれた方々に、
感謝しています。 
ありがとうございました。


八